アンティーク ドレッサー・鏡台の魅力

1日のスタートを気分良くおしゃれに始めるには、どんなドレッサーが良いでしょう?

新婚生活は新しいことばかりで、何かと疲れやストレスが貯まりやすいものです。素敵な女性になるためには日頃からの身だしなみが大切ですが、毎日忙しい中で気分がのらないときもありますよね。

ドレッサーは毎日使うものだから、自分に合った可愛いもの、気に入ったものを選びたくなります。当店の数あるドレッサーのなかで、人気は、アンティークとシンプルタイプに大きく2分しています。

このところアンティーク商品が人気です。その理由をこんなことではないでしょうか? 

アンティークの魅力って何でしょう?

 1.深みのある色合い

「アンティーク塗装」とは、熟練した塗装職人の手により、刷毛塗りや拭き取り、研磨をしながら、塗り面を表現する手法です。塗装における工程は7回に及びます。このような技法を使い、木を使い込んだ風合いに仕上げる事で、飽きのこない深みのある塗色になります。・・・ぬくもりを感じ、「心」が癒されほっこりします。1日の疲れを和らげてくれます。

 2.丁寧な彫刻

手が込んだデザイン、優しく女性らしい全体のラインです。デザイナーがデザイン画やイメージを何度も何度も模索し、アクセントの彫刻、扉に付く取手、天板&脚のラインを構築して完成していくので、目に見えない努力の結晶ともいえます。

見た目の高級感、満足感、贅沢感が味わえます。 

 3.椅子やその他のインテリアまでふくめたトータルで可愛い雰囲気

3men-francois&chest-02.jpg椅子のデザインまで含めたトータルで可愛い雰囲気や、またチェスト、ベッドなど同じシリーズや色目等揃えるとさらに統一感が出ます。        

 

 

 

当店お勧めの人気商品ベスト3
   

clown-gl01_b.jpg
人気 No1
clown-sl01_b.jpg
人気 No2
clown-br01_b.jpg
人気 No3
収納三面フランソワ 半三面鏡ルーシー 円型一面アルバ
francois.jpg 3men-rucy.jpg aluba-AN.jpg

木目感を生かしたアンティーク仕上げ。猫の脚をイメージしたスタイルが女性らしい可愛らしさを醸し出します。

機能的でフェミニンな三面鏡です。

鏡には上品な手彫りを施しております。

エレガントなフォルムで遊び心のあるデザインです。

木肌を生かしたホワイトカラーのアンティークが特色で、廻りにゴールドのパウダーをほどこし、よりヨーロピアンな雰囲気を感じます。

ブラウンのアンティーク調もございます。

 

 

   

   

   

編集

商品の最終価格を含め、当社へのご連絡はこちらからお問い合わせください

当店では小売店への販売させて頂いております。つきましては、一般家具相場への影響のため販売価格の表示を差し控えさせて頂いております。お手数をお掛けいたしますが、価格については、下記のお電話やフォームにてお問合せください。