ホワイトメリークリスマス

メリークリスマス!!♡

2016年も残すところ1週間を切りました。皆様には大変お世話になりました。当店のドレッサーを気に入っていただき、生活の一部として大事にお使いいただいているご意見をたくさんいただきました。感謝致します。

来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年を当店の鏡台・ドレッサー・家具とともにお迎え下さい。

setuchirei-tv1500-wh_edited-1.jpg

クリスマスの25日に納品させていただいた猫足のホワイトアンティークテレビボード1500サイズです。♡♡♡素敵です!!!

setuchirei-lily.jpgリフォーム後にドレッサー・チェスト・テレビボード1500サイズをご購入いただきました

ドレッサーリリーレーベル・ハイチェスト850サイズを並べて設置・・夢があります!!

編集

商品の最終価格を含め、当社へのご連絡はこちらからお問い合わせください

当店では小売店への販売させて頂いております。つきましては、一般家具相場への影響のため販売価格の表示を差し控えさせて頂いております。お手数をお掛けいたしますが、価格については、下記のお電話やフォームにてお問合せください。

電話によるお問い合わせは、『0944-86-4796』