パウダールームにおすすめのドレッサー

LED照明付三面鏡ハサウェイ

最近パウダールームとゆうインテリア(住宅関連)用語を良く耳にします。

ご新築・リフォームのご予定のお客様の要望が高まってきました。設計の時点で建物自体に鏡・化粧台を取り付け設計される他に既製のドレッサー・鏡台をお部屋の一角に設置なさる方も多い様です。

お部屋自体にLED照明を設置(ダウンライトなど)デザインされる他にドレッサー自体にLED照明器具付きの商品も多くなってきました。

パウダールームとは

パウダールームとは、英語で女性用化粧室、女性用洗面所のことをいいます。
住居では単に洗面所をさしてパウダールームと呼ぶこともありますが、この場合の洗面所は、脱衣場とは別にした上で、収納付き三面鏡やリネン庫などを設けた高級感のあるものをいうのが一般的です。

女性化粧室女性洗面所の事。住宅取り入れる際にも様々なタイプがあり、単純に脱衣場と洗面所分けタイプや、トイレスペース広くとり、その中にゆったりくつろげる化粧スペース一緒に取り入れるようにしたタイプシャワーまで取付け小部屋にするタイプなどがある。

 パウダールームにおすすめのドレッサー

LED照明付三面鏡ハサウェイ

hasawey-wh7.jpg

hasawey-wh.jpg

 台の幅900mm・おしゃれで明るいLED照明付の三面鏡でお顔、後頭部まできれいにチェックできます。

 

 

編集

商品の最終価格を含め、当社へのご連絡はこちらからお問い合わせください

当店では小売店への販売させて頂いております。つきましては、一般家具相場への影響のため販売価格の表示を差し控えさせて頂いております。お手数をお掛けいたしますが、価格については、下記のお電話やフォームにてお問合せください。