2013年 お客様の声

2013年、お客様の声

北海道からお問合せを受けたお客様(H25年6月)

幅が広い鏡台を探されていたお客様で、お問合せがあった商品は設置場所に比べ幅が大きかったものですから、当店取扱商品のなかから雰囲気が似ている商品でサイズがぴったりの商品をお勧めさせていただきました。

メールにて返事を頂きましたので掲載しています。

「素敵な素晴らしい鏡台でした。一生大事に使わせて頂きます。大変気に入りました。」

東京で欲しかったんですが高価だったので・・・(H25年7月)

東京のお客様からメールで問合せがあり、椅子の収納方法や使い勝って、配送方法、鏡の素材・品質などの丁寧な応対をさせて頂きました。その結果、鏡台とローチェストをご購入頂きました。

○お客様の声
「他店で同じドレッサーを見ましたが、ご提供価格にびっくりしました。」

「本日、無事ドレッサーが届きました。とっても素敵で、さっそく寝室に設置して頂きました。」

娘へのプレゼント(H25年9月)

お母様から、娘さんへの婚礼家具として新居に入れたいとの問合せがあり、三面鏡と一面鏡の違いや椅子の柄を丁寧に説明しました。鏡台の他の色も比べたいとのことでホワイト以外のアンティーク色を撮影し、HPへ新規でアップさせていただきました。
お届け時間帯や納品日等を丁寧に対応したところ、下記のようなメールが届いております。

○お客様の声
「ご連絡ありがとうございます。安心しました。では、楽しみにしております。」

この商品は無いですかと北海道から問い合わせられたお客様(H25年11月)

当社のHPを見て、気に入られた商品に関して問合せがありました。HPの画像だけでは、引き出しの雰囲気や見えない引き出しの裏が分からないとのことでしたので、写真を新たに撮って送らせて頂きました。電話とメールで対応させていただきました。
こちらのお客様については、商品到着が半日遅れてしまい、ご迷惑をお掛けいたしましたが、配送業者へすぐに問合せを行い、お客様へ説明をしたところ、無事に解決させていただきました。

○お客様の声
「この度は、色々とご相談にのって頂きありがとうございました。楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。」

お揃いのチェストをお求めのお客様(H25年11月)

最初にドレッサーを購入されたお客様から横に置くチェストが欲しいとリクエストがありました。見本板を送ろうとしましたが、もっと雰囲気が伝わるように、当店ショールームからお客様ご購入のドレッサーと対となるチェストを選び出して、その写真をメールで送らせて頂きました。

○お客様の声
「ドレッサー・チェストとても素敵でした。主人も満足していました。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。」

編集

商品の最終価格を含め、当社へのご連絡はこちらからお問い合わせください

当店では小売店への販売させて頂いております。つきましては、一般家具相場への影響のため販売価格の表示を差し控えさせて頂いております。お手数をお掛けいたしますが、価格については、下記のお電話やフォームにてお問合せください。

電話によるお問い合わせは、『0944-86-4796』